かなりやる気のないblog

かなりやる気のないblog

ゲーム、アニメの動画などの紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですがFF5rの攻略をはじめたいと思います。
(何番煎じか分かりませんが・・・)
ここでも何度か紹介たことがある、KAIL氏のDMC4のコンボ集です。
この人のコンボに魅せられてデビルをはじめたのは言うまでもないwってかんじでww
下村陽子さんのベストアルバム drammatica -The Very Best of Yoko Shimomura-より「聖剣伝説Legend of Mana」の曲をつなげたメドレーです。

個人的に光田さん、イトケンと並ぶスクエア(あえてスクエニとは言わず)の神アーティストだと思います。
逆シャアもガンダムの中ではかなり好きな作品。
名台詞が多い所以、キャラがかなりかっこ良いw
特にアムロとブライトはかなりかっこいい大人になったよね。


∀ガンダムはほんとに良い作品です。
個人的にガンダムの中でNo.1!!

毛嫌いしている人はガンダムにヒーローを求めすぎなんだろうな(種みたいな)w

